18流木祭

松原です。
 後期がはじまって1ヶ月以上が経過しましたが,更新を怠っていました。その後,10/4が後期のスタートのゼミ,10/5には3回生の歓迎会,10/8は美山大野区の運動会・感謝祭,10/20は感覚・知覚心理シンポジウム,10/26は生気象学会幹事会,10/27−28は生気象学会大会(大会長 長野和雄先生),11/3は府大の流木祭等々です。本日,夕方に出勤したら,20年ほど前の卒業生のOBと家族の一行に出会いました。「先生の部屋の電気が消えていたから,帰ろうと思っていました。」とのことで,ギリギリのタイミングでした。小学生の子どもさんも一緒だったので「これがママの修士論文だよ」と見せてあげたり,懐かしいひとときを過ごせました。