第二回 京都府立大学・国立華僑大学 国際交流協定記念シンポジウム

松原です。
 先月の更新は鈍いまま12月に入りました。本日,表記のシンポジウムを歴彩館小ホールにて開催しました。昨年は,第1回で厦門で大場先生,福井先生と僕が講演をしましたが,今年は,この3名は裏方に回って,宗田先生,鈴木先生,松田先生に登壇していただきました。華僑大学からは,董靚先生(ランドスケープ),鄭志先生(建築学),尹培如先生(建築設計) が登壇されました。
 この間の行事としては,11/6 建築学会近畿支部若手研究発表会,11/10龍馬よさこい,11/16 建築学環境工学本委員会,環境心理生理運営委員会,11/25京大NFといったところかと思います。いくつかの研究課題で,それぞれ検討する時間が必要だったのだと思います。