2014年度卒業式

松原です。
 久しぶりの更新です。本日,卒業式・修了式でした。10時50分から卒業式・修了式なのですが,各自への学位記の授与は,博士前期が12時50分から,学部4回生が14時から,なおかつ15時から博士学位授与式,18時半から謝恩会というわけで,なかなかハードな一日です。本日は,加えて地域貢献型研究助成の申請締切でもありましたし,社会人の方との研究の打合せも予定していたので,さらにあわただしかったと言うわけです。結局謝恩会には40分ほど遅刻しての参加となりました。でも,この数年間行われていた,ゼミ毎のテーブル席ではなく,立食形式だったので遅刻があまり目立ちませんでした。謝恩会は,クラス幹事の高嶋君と岩崎さんが中心になって企画をしてくれたようです。ごちそうになり,ありがとうございました。


「写真の解説」
 謝恩会最後の時間帯に,記念撮影をしました。この程度の解像度であれば許されると考えています,