2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3.29「医療福祉の建築とまちづくり」シンポジウム

松原です。 たまには,先だっての予告に使用してみます(予告と言っても明日ですが,大学のHPに間に合わなかったようですので)。遡っての報告の評判はあまり良くないようですが,あとで,ACTR報告会などは掲載しておく予定です。下記のシンポジウムは,府大…

遡って3−11防災訓練

松原です。 かなり更新が途絶えていたので,少し古い話題も紹介しておきます。 3.11にちなんだ防災訓練がありました。京都市シェイクアウト訓練に関連させた取り組みとして9時半開始で,5号館から稲盛記念会館南の空地まで避難しました。京都市シェイクアウ…

2014年度卒業式

松原です。 久しぶりの更新です。本日,卒業式・修了式でした。10時50分から卒業式・修了式なのですが,各自への学位記の授与は,博士前期が12時50分から,学部4回生が14時から,なおかつ15時から博士学位授与式,18時半から謝恩会というわけで,なかなかハ…

研究室のリフォーム?

松原です。 年度末の課題が多くて,苦戦しています。次年度に向けての各種の冊子の校正などもあります。ACTRの報告会を3/20に予定しているので,その準備もあわただしいです。本日は,研究力向上セミナーなる企画があり「大学における産学公連携のありかた」…

2014追いコン

松原です。 卒論,修論,博士論文の発表会は終わっていますが,年度末の諸課題がいろいろと多くて,更新ができていませんでした。 27日(金)に今年度の追いコンが開催されました。会場は,前日に阿波君から連絡が入り,「にわ・とりのすけ 百万遍店」というこ…