2014追いコン

松原です。
 卒論,修論,博士論文の発表会は終わっていますが,年度末の諸課題がいろいろと多くて,更新ができていませんでした。
 27日(金)に今年度の追いコンが開催されました。会場は,前日に阿波君から連絡が入り,「にわ・とりのすけ 百万遍店」ということになりました(なので,京大生のテリトリーのど真ん中に進出したわけです。2011年の追いコンは,今出川のとりのすけだったので,同志社のテリトリーでした)。今年の歓迎会は,飲み放題プランだったので,あっと言う間に追い出されたという記憶がありました。今回も,同じように早く終わるのかな,と思っていましたが,お店に余裕があるのか,たいへんにゆったりしていました。なので,柴田先生と僕は,一足さきに失礼することにしました。懇親を深めるという意味では,とても有意義なコンパだったと思います。
 


「写真の解説」
 僕がめずらしくもらったバレンタインチョコレートです。今回の追いコンはあまりよい写真が撮れなかったので,別のトピックスのものにしました。