2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

17打ち水測定(京都駅)

松原です。 今年の京都学生祭典の打ち水は,18日の岡崎公園と昨日27日の京都駅の2回,協力をしました。27日の京都駅は,学生祭典の15周年の記念行事とのことで,90分間ゆっくりと行う催しでした。場所も日影で,通行人・旅行者の人に体験していただくことに…

17環境心理行動学を終えて

松原です。 来週は成績登録の締切なので,レポートの採点などに追われています。「環境心理行動学」の最終レポートにあわせて,課題を終えての講義の感想も集めました。リップサービスもあるかと思いますが,肯定的な評価が多くて,手応えは感じました。他の…

17宇治市みどりのカーテンコンテスト

松原です。 更新が途絶えがちになっています。はてなのサービスでカウンターが廃止されて消えてしまい,すこしモーティべーションが下がりました。右下のページビューだけ残っています。ユーザーからは惜しむ声が多いのですが,廃止の理由はセキュリティ等の…

リーフレット作成のミーティング

松原です。 先週6日には,美山木匠塾で作成しているリーフレットに関するミーティングを府大で開催しました。あくまでも学生のサークル活動なので,僕は見守る立場なのですが,とてもよいものができつつあるので,楽しみにして参加をしました。LINEグル…