17宇治市みどりのカーテンコンテスト

松原です。
 更新が途絶えがちになっています。はてなのサービスでカウンターが廃止されて消えてしまい,すこしモーティべーションが下がりました。右下のページビューだけ残っています。ユーザーからは惜しむ声が多いのですが,廃止の理由はセキュリティ等の関係のようです。
 さて,18日は表記の現地審査の一日でした。朝は7時半頃まで雷雨が激しかったので,開催が危ぶまれましたが,その後雨もやみ,予定通り開催されました。応募者も増えているとのことです。例年の事ですが,育てている方は,本当に楽しそうにあれこれと説明をされますので,その経験を広めることも重要だな,と感じました。