17後期のスタート

松原です。
 写真のアップがスムーズにいかないこと,カウンターが廃止されたこと,が更新のモーティべーションを下げたように思いますが,あらためて,アップしようと思います。スケジュールを遡ると,9月23日は「吉野正敏先生を偲ぶ会」が東京で開催されました。9月26日は,4回生の卒業研究の中間発表会でした。
 10月2日から後期の授業が始まりました。ゼミもこの日から再開で,3回生も合流してきました。本日12日は,3回生のゼミデビューとして,「環境心理行動学」のレポート課題を発表しました。4回生の先輩の中間発表会の様子を真似するようなイメージで取り組んでもらったので,よい影響を受けていたように思います。