修論を提出しました

松原です。
 1月31日が修論提出日でした。数日前には,やや不安でしたが,最後は立派なものを提出できたと思います。この日の午後は「京都府地球温暖化防止活動推進連絡調整会議」がキャンパスプラザで開催されたので,提出の現場には立ち会うことができませんでしたが,それまでの数日間はかなりの密度で伴走しましたので,それなりの手応えはあります。「調整会議」では,おひさま進歩(株)社長さんの講演をお聞きしました。
http://ohisama-energy.co.jp/

 さて,次は卒論で,本日2月3日が提出日です。今回は,いずれも早めに進むように努力をして来たかいもあって,提出日の前日でも,あまり悲壮感はありません。明日は余裕をもって,提出できるだろうと思っています。



「写真の解説」
 キャンパスプラザ京都の入り口付近です。