Where is she? Where is he?

やっと在室表が完成しました★

<HERE>が研究室に
<GO HOME>は帰宅
<IN CAMPUS>は学内に
ということを知らせます!!

表題のような
行方不明もしくは所在不明ということは
この表のおかげでなくなりますね♪


みなさーん!
ちゃんと動かしてくださいよ(*^_^*)


ちなみに
この在室表で私たち一人一人を表しているのが
にゃんぱいあ」です(^_^)/♪

かわいいですよ★

以前の記事で松原先生が書いていらしゃったキャラクターです。
だいぶ前の記事なのでお忘れの方はこちらをご参照ください↓
http://d.hatena.ne.jp/matsu-blog/20100524/1274719939


なぜにゃんぱいあなのかって?

理由は簡単。

私がスキだから★(笑)
ただそれだけですが
研究室の前を通る人の中には立ち止まって
眺めてくれる人もチラホラいるようです。
まるで自分の子供が良い意味で注目されてる親の気分になり
嬉しいですね。


松原研の前を通る機会があれば
ぜひご覧ください!

松原先生を表す人形は一回り大きいものです。
手に持っているのは「またたびジュース」です♪


もし、にゃんぱいあに興味がわいた方は
松原研4回桑野までご一報くださーい。
絵本も持っているので、解説も含めて熱く語りますよ★