夏休み特別勉強会

松原です。
 3回生の中には,すでにゼミ見学に来てくれた人もいますが,昨日話をした人は,「やっと課題等が一区切りついたので,ゼミの面談もこれから,という人が多いのではないでしょうか」と言っていました。定例のゼミは夏休みに入っていますが,うちの研究室は暑さ・寒さに関連する研究テーマが多いので,夏休みは研究活動の活発な時期です。また,今年は,定例のゼミとは別に特別に勉強会をしますので,もし見学希望があれば,と思い案内をしておく次第です。科学英語のゼミ,というのはMC院生の授業なのですが,学部生の希望者も歓迎,という位置づけです。
 このHPの更新にはある事情で手間取るので,時々,ブログ上で連絡をしたいと思います。
 配属を検討している人は見ていてくれるかな?? 場所等,問い合わせて下さいね。

 19日(木) 10時〜12時 科学英語のゼミ(吉岡さん担当)
       13時〜16時 勉強会「アフォーダンス」(吉岡さん担当)
 23日(月) 13時〜16時 勉強会の予定ですが,現地見学になるかも?
 24日(火) 13時〜16時 勉強会(山田君,宮川さん担当)
 27日(金) 10時〜12時 科学英語のゼミ(叢さん担当)

 28日(土) 京都学生祭典 三条通打ち水実測