16卒業研究発表会&タテコン

松原です。
 2/10(金)に今年度の卒業研究発表会が開催されました。昨年と同様,会場は稲盛記念会館です。僕としては,個人的な仕事は抑制して,修論・卒論最優先でここしばらくを過ごしてきたので,本人達も準備がよくできていた学年になりました。プレゼンも,小仲さんに続けとばかり,3名とも本番がベストの出来だったと思います。さらに,なかなか手強い質問もあったのですが,質疑もかなりのレベルで回答できていたと思います。学生のこんな成長に喜びを感じられるのも教員なるが故,という気持ちを強く持ちました。
 発表会の運営を担ったM1諸君,タテコンを仕切った3回生諸君,お疲れ様でした。
 
 


 「写真の解説」
 上から,卒業作品の発表会場,卒業論文の発表会場,タテコンの会場「たまご」