オープンキャンパス2010

 松原です。
 岩垣君の誕生日記念の「琵琶湖一周自転車たび〜」の存在感が大きく,みなさん,次の書き込みをためらっていたようです。しかし,1週間たちましたので...。

 さて,今年度の本学のオープンキャンパスは24日,25日でしたが,わが環境デザイン学科は25日日曜日でした。今年は,6名の院生・学生が手分けをして,新たにA1パネルを2枚作成しました。当日は,日曜日とあって,山田君と僕の2名だけでしたが,たくさんのみなさんに来ていただいて,パネルも大活躍でした。パソコンも何台か立ち上げて,研究室HPも使用して説明をしました(そのおかげで,日曜日のアクセス数はぐっと増加しました(笑))。
 中には,「事前にHPを見て,興味をもってきました」,という高校生もあり,「もっとがんばって更新しなくては」と元気をもらった次第です。
 来年のオープンキャンパスは,今から準備しようと思っています。