5000アクセスを超えました

松原です。
 授業・ゼミも毎日ありますし,提出書類も遅れていますので,本日は短めにしようと思います。
 12月2日から稼働し始めたカウンターが5000を越えました。月内に越えるかな,どうかなと思っていたのですが,5月末で達成しました。最近は,自分自身のアクセスがかなり減ったので,それなりにみてもらえているのかな,と思います。
 本日は,朝日新聞「ボンマルシェ」の電話取材を受けました。わずかですが100文字程度のコメントが掲載されるそうです。ラジオ曲もそうですが,なぜか,東京からアクセスの方が多いです。
 ところで,華道部の瀬古さんから朗報です。1回生が4名入部して5名になったそうです。一時は存亡の危機だったのですが,当分は安泰ですね。