GWの終了

松原です。

 GW中も,仕事に没頭していたわけではありませんが,ブログの更新をしないうちにGWは終わってしまいました。個人的には,有意義に過ごせたと思います。後半の4日間も,大学を休んだのは1日ですが,気持ちの面ではよかったと思います。
 さて,一昨日,新しい在室表が完成しました。3年前に桑野さんの力作「にゃんぱいあ」の在室表が登場して以来の全面的な改定です。今回のデザインのコンセプトは,作成したウユンさんに解説してもらうのがよいのですが,一言で言うと「環境=グリーン」です。僕の興味は,メンバーのジェンダーバランスの偏りが小さくなることですが,そのこだわり自体,ジェンダーの観点からは問題なのかも知れませんね(笑)。デザインを一新したところで,桑野さんが尋ねてくれることを期待しています。

前作の所在表
http://d.hatena.ne.jp/matsu-blog/20100624/1277389260


「写真の解説」
 新作の在室表です。まだ,各自用のものは完成していませんが,台紙は完成です。