14学科新歓タテコン

松原です。
 毎年恒例の学科新歓タテコンが桂会館で開催されました。3回生がカレーライスで新入生を歓迎する行事です。本日の教員の出席は5名にとどまりましたが,3回生のノリがよいので,盛り上がっていました。3回生の選択科目「環境心理行動学」は3コースでしたが,出席者が極めて少なく,課題提出が近いからとのことでしたが,タテコン準備はちゃんとやっていた,ということです。担当教員としては複雑な心境ですが...。プリントが大量に残っていますので,希望者は教員室に取りに来て下さい。


 主催した3回生のみなさんです。授業にもちゃんと出席して「よく学び,よく遊べ」を実践してほしいと思いますが,学科の親睦を図る上で多大な貢献をしてくれたので,本日は大目にみてあげようかな,と思います。レポート試験の課題は,頑張って欲しいものです!

 会場の雰囲気です。新入生対象ですから,もちろん,ノンアルコールでカレーライスをいただきます。