2016謹賀新年

松原です。
 新年のスタートが遅れました。理由は,たっぷり充電をしていたからではなく,仕事の遅れを取り戻そうとして,元旦・2日は没頭していたからです。思ったほどには進みませんでしたが,通常の期間には,細切れの時間を寄せ集めて食いつないでいたのに対して,少なくとも電話・メール・訪問による中断がほとんど無い中でものを考えて作業をしていたので,少しだけ「研究」的な思考ができたのが成果です。成果物が完成したわけではないので,「ご覧下さい」というわけにはいかないのですが,ゼミの場等が少しづつでもレベルアップすると思っています。
 明日から,早速日常の業務が始まります。

[:large]
特に新春らしい写真が用意できなかったので,昨年末の住宅見学の帰りに撮影した難波の「葵神社」でつなぐことにします。