15流木祭

松原です。
 府大の学祭(流木祭)は,昨日から開催されていますが,本日は,彩京前線の演舞があるので,出勤?しました。今年も,築山学長が見に来て下さって,顧問としては,誇らしく感じています。先週の「竜馬よさこい」もそうですが,基本的に一人で見ていると,やや心細いのですが,今年はサークルのメンバー&ゼミ生がフォローしてくれたので,楽しく見せてもらいました。午後は仕事はOFFとしましたが,よい気分転換になったので,夜になってからの仕事モードが充実したという印象です。成果は,しばらく先にならないと感じられないと思いますが。




 この間,ほほ毎回動画を撮影していたのですが,本日は前半のスペシャルバージョンは動画撮影,後半の「彩道」は写真のみとしました。やはり,演舞の迫力を感じるには撮影に注意をそがれない方がよいですね。













 華道部の生け花展も行きました。2回生のS君の作品です。