16年度 3回生歓迎会

松原です。
 後期は授業が少ないので,少し余裕があるはずなのですが,卒論やら3回生の論文講読法IIのことやら,それなりに忙しく,更新が進んでいません。18日(火)に3回生の歓迎会を開催しました。歓迎会の会場は「芹生」です。大学の近くで,ゆっくりと楽しめるので,僕も気に入っています。授業を受けているアルバイト学生に出くわすことも多いのですが,この日はそうではありませんでした。
 さて,10月15日(土)の午後は,表記の委員会に出席しました。会場は原先生の職場である関西大学です。今回の報告者は合掌先生(岐阜大学)で,アクアリウムの環境心理学的な内容でした。時々お聞きしていた内容ですが,まとめて聴くのは初めてで,いろいろと興味深い知見もありました。

 

 この写真は,解像度を低くしてあります。








 小委員会の会場である関西大学の図書館です。








 創立130周年記念行事が迫っているようです。